冬モテ女子?の作り方/冬のダイエット特集

寒くなってくると、体を動かさない上に、たくさん食べがち。
でも実は、冬は夏よりもヤセやすい時期。
食事編・運動編・生活編に分け、冬モテ女子のダイエットを応援!

食事編

まずはお手軽食事編から!栄養素の方よりはダイエットの敵。バランス良い食事を心がけましょう!

  • カラダぽかぽか!/代謝を上げる食べ物
  • 糖質オフ!/低糖質食品
  • 細胞元気!/酵素ドリンク
  • 手軽に継続!/ダイエットサプリ

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冬モテ女子の極意 【食事編】

カラダを温め代謝を上げ、低カロリーな食事を意識すべし!

寒くなるにつれ、カラダはエネルギーを蓄えようとし、食欲も増進。でも、食べ過ぎは禁物。そんな季節、ダイエットに適しているのは、カラダを芯から温める食べ物や、糖質をおさえたりした低カロリーなもの。例えば、鍋パーティーで盛り上がる時は、七味唐辛子、ニンニク、生姜など入ったが入った鍋がオススメ。カラダを温め美肌効果も期待できるので、巷の女子にも大人気!

運動編

しっかり引き締めBodyを作るなら運動は必須。無理のない程度に継続できるものを。

  • おうちでジム!/トレーニング
  • 外での運動なら/ジョギング/ウェア
  • ながらダイエット/お手軽ダイエット
  • 呼吸を整え体質改善/ヨガ・ピラティス

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テレビや雑誌で人気!少しの力でグーンと伸びて、引っ張るだけでストレッチ。

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冬モテ女子の極意 【運動編】

かわいいアイテムでテンションUP、
隙間時間を有効活用すべし!

寒くて外に出る気もしない。そんな時こそ、テンションが上がるかわいいウェアやアイテムを用意して。ウォーキングやジョギングは、体力の向上やダイエットに効果あり。寒い場所での急な運動は心臓に負担がかかるので、徐々にカラダを慣らしてからペースアップして。室内で運動するなら、隙間時間を有効活用してストレッチをしたり、ヨガやピラティスは体質改善にも◎

生活編

普段の生活でも出来ることはたくさん!人知れず美・Body Get!

  • 保温効果で冷え解消/ヒートインナー
  • 発汗・ひきしめ/ダイエットウェア・サポーター
  • 冷えやすい足元から/冷えとり靴下
  • 活動量コントロール/活動量計

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冬モテ女子の極意 【生活編】

冷えはダイエットの敵、
カラダを温め血のめぐりを良くすべし!

ダイエットしてもやせにくかったり、頭痛・肩こり、肌荒れなどの不調は、血のめぐりを良くするのが改善への近道。バスタイムはゆっくりぬるめのお湯につかったり、冷えとり靴下を履いたりすると、代謝も上がり血のめぐりもスムーズに。ヒートインナーやダイエットインナーを普段使いすれば、日常の動作でエネルギー消費ができ、無理なく効果的!

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